05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


愛してる

昨日、今日と、マインドマップについての本を読んでいます。


思考法の一つとして、以前から興味はあったものの、なかなか内容を把握するまでに至らず。

式に使うBGM探しがてら本屋さんに寄ったら、うすーい入門書を発見。


「天才養成講座」という一文に胸をズキューン!!と打ち込まれたので、

こりゃ、天才になるっきゃねーべ!と、BGM用の予算が、あっという間に本2冊へと変わりました。


買うだけ買って積ん読なんてしようものなら、姿は見えない鬼にヘッドロックされる可能性も出てくるので、

頭への肥やしにしようと思います。



だだだだ・・・だって!!たまには頭を動かさないと、脳みそ動かなくなっちゃうもの!!なっちゃうもの!!!







で、一応は色々な話がチビチビと進んでいます。



計画性というか、マネジメント力というか、そんなものが皆無な私ですが、

ケソケソさんに尻を叩かれつつ問い合わせしてみたり、調べてみたり、予約してみたり。


今度会ったら「超褒める」というアバウトな取引を心の糧に、今日も計画書を作成です。ですっていうか、作成します。


もしかすると、マインドマップが役にたつやもしれぬ・・・


最近のケソケソさんは、仕事で疲れているのか、ムチャ振りしたいだけなのか、それとも本気なのか、

お笑い芸人のあかつを呼んで取り組みしたいだの、私の地元のご当地ヒーローとプロレスがしたいだの、

色々と訳分からん要望を出してきます。


一応、予算どれくらいで呼べるかなぁ・・・と調べる私って偉いなぁーと思うばかり。


来月の今頃は、ワーキャーと修羅場な可能性もあるので、今のうちにできることはやっておかなくてはー(○ `人´ ○)




話は変わって、昨日の電話を切る間際に思い切って「愛してます」と言ってみました。


普段、愛情表現なんて頭擦りつけるくらいしかしないので、言葉で想いを伝えるのがビックリ苦手な私。

最近、扱いが邪険だーこのやろー!!ということで、思い切ったわけです。


でも、言ってしまうと恥ずかしさがどんどん溢れてくるわけで。

こうなったら、連呼だ連呼ー!!!と、手を変え品を変え連呼してたら、はいはいと流されました(;△;)ウゥ・・・




不貞腐れてたら、「おやすみ」の後に優しい声で「愛してるよ」と言われ、

言われたら言われたで余計に恥ずかしいため、アワアワ・・・。



結局、「私もです」なんて返事できずにベッドでキャーキャーゴロンゴロンしてたら頭打ちました。

その間に、電話切られてました。




・・・愛の形って、色々あるよね!!ね!!!
スポンサーサイト

No title

はじめまして
高見沢と申します^^

マインドマップについて書かれてましたのでコメントをさせていただきました
非情に面白いツールです
なるべく多くの色を使ってマップを書きますと記憶に残りますよ
^^
実は
私にも愛奴がおりました
私どもは苦痛系で以前こちらでブログもやっておりましたので一度はお逢いしたかもしれません(笑)
パートナーとはもうSとMという主従関係ではなく彼氏と彼女という関係にあります
貴女と同じく彼女も私の子供を欲しがっております
まだ妊娠はしてませんが・・・

長くなりましたが
また遊びにきますね!!
因に私が48歳 彼女は23歳です(笑)

高見沢さんへ

訪問&コメントありがとうございます!!

なるべくカラフルにすべく、ペンセットを探している最中です!
書き始めると、細かいところまでこだわってしまい、なかなか書き上がらないのが・・・今のところの悩みですね--;

主従関係から彼氏彼女ですか・・・私たちと同じですね*^^*
苦痛系が好きですが、妊娠中なのもあってほどほどにして頂いてます。

そして、年の差すごい!!私たちの年の差なんて、まるで無いようなもんですよ(笑)

また、いつでものぞきにしてください♪
SM感全く無いと思いますが・・・楽しんでいただけるよう、ネタを集めます!

マインドマップのペンはケースに入った縦置きのスタビロかステッドラーが手軽に持ち運べ使いやすいですよ
(^o^)v

彼女とはケンカばっかりで(ーー;)
これから先
どうなるやら
(;゜゜)

元気なお子様が産まれますよう陰ながら祈ってます
(-o-)/

また時々
寄らせて頂きます
m(__)m
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
