06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あなたでなくては駄目なのです。1

最近、とある事情により裁縫に凝っています。


血筋もあってか、自分で言うのも何ですが元々手先は器用。

美術、技術、ドーンとこーい!!状態で、家庭科でも調理は得意。


でも、裁縫だけはどうしても駄目で、裁縫だけは5段階の2なんてザラでした。


そんな私が、裁縫!!

夜なべして、裁縫!!


羊毛フェルトチクチクは好きでしたが、まさか自分が裁縫にハマるなんて思ってもいませんでした。

この変化は何だろう・・・歳じゃないことを祈るばかりです。




ちょっと前にフェルトで作ったカエル。


フェルトカエル


放置しすぎて、何だか毛羽立ってます。

記念にペタリ。




今日は、久しぶりにご主人様ネタ。

ケソケソさんだって、たまにはご主人様な一面を見せる・・・み・・・見せるんだゾ!!



って言っても、過去の話しですけど。



私とご主人様の出会いは、まさかまさかの風俗です。

いわゆるデリヘルというところに、色々と訳あって勤めていました。


その頃は、商業Mとでも言えばいいでしょうか、M嬢として売っており、

本番無しのルールの範囲内でのプレイをお客様としていました。


SM専門のお店じゃなかったこともあってか、ハードな内容は全く無く、

ソフトからある意味での変態な領域まで、来て頂いたお客様の要望に合わせて満足してもらえるようサクサクこなす日々。

仕事と割り切っていたため、嫌な気持ちになることもなく、まぁ長く続けることじゃないなぁ~と過ごしていたある日、

ご主人様からの指名を頂きました。



いつも通り、「こんばんは~○○です」と自己紹介。

いつも通りの接客をしようと部屋に入ると、ジーッと人の顔を凝視するご主人様。

初めて会うのに顔をジッと見るなんて珍しいなぁ・・・と思ってたら、

いきなり「なるほどね~」を連呼しながら抱きついてきました。


普通の出会い方でも、「なるほどなるほど~そうか~そうかそうか~」と言いながら揉みくちゃにされるって無いと思うんですよね。

なので、しばらく思考停止。

されるがまま、しばらく揉みくちゃにされ、その後は人の顔を見ては「可愛い~可愛い~」の連呼。


このままではいけない!!と燃え、せっせとノーマルコースのプレイをこなしてみたものの、

ちょくちょく入るご主人様からの謎の邪魔(笑)。


なんなんだー!!この人はー!!!と軽くパニックになっていたら、「よし、俺の奴隷になれ!!」発言。

時々、プライベートで関係を持ちたいと言ってくるお客様はいましたが、

ここまで訳の分からない状態で言われたことは初めてで、益々パニック。


とりあえず、時間が来たので営業用にとメルアドだけ交換して、その日は去りました。



その時は、まさかこの人と結婚までしてしまうとは思いもしませんでしたねw





書いていたら、思いのほか長くなってしまいそうなので分けてしまおうと思います。

ということで、後ほど!!
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
