04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わがまま

どんだけ長いこと書き込んでるんだってくらい間が空きましたね。


ここ最近、ケソケソさんとの関係に悩んでいて(そこまで重要な悩みでもないですが)、

一人で不安感を募らせて不貞腐れていました。ハハハ!!


何に不満があるということでもなく、ただ単にお互いの話し合い不足、認識不足なだけだったのですが、

察してくれないことに一人腹を立て、モヤモヤを抱えつつ数日・・・



尊敬するマギー審司さんが出ているラジオを耳にしました。


師匠のマギー司郎から、「師匠だからと言って弟子に教えるだけではない。弟子から教わることも沢山ある」と言われた。
それは、子育てにも通じることで、子どもを育てることで教わることがたくさんある。いつも頭が上がらない。

と、さすがはマギー司郎&マギー審司。


ふんふんと感心していたら、急に今までの自分が求めるばかりだったなということに気づきました。




「ご主人様にはこうあって欲しい」という理想を押し付け、そうでなかったらガッカリする・・・



な・・・なんとまぁ、自分勝手!!そして、そんな自分が怖い!!



ご主人様から教えてもらうこと、教わることがあるのは当たり前ですが、私自身がご主人様に何らかの影響を与えていたことをスッキリサッパリ忘れていたようです。


チョーダイ!!チョーダイ!!と、ただただ欲しがって駄々をこねるだけじゃなく、お互いにとって良い刺激になれるような存在になれるよう気を引き締めなくてはいけませんね。


ぶっちゃけ、マギー審司の話の流れから脱線してる感が拭えませんが!!





続き書こうと思ってたんですが、眠い・・・眠すぎる・・・オヤスミ~
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【わがまま】

どんだけ長いこと書き込んでるんだってくらい間が空きましたね。ここ最近、ケソケソさんとの関係に悩んで

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。