08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ホンマでっか!!

ホンマでっかTVで、腹黒話からSMの話になっていました。

経済学者の門倉先生いわく、Sはサディズムではなくサービスの「S」で、

空気を読み、相手に合わせることが出来る・・・とのこと。

また、社会協調性が高い、と。


聞いたことはあるし、確かに・・・!!と思うこともありますね。


ケソケソさんに引っかかった(笑)時も、強引さの中に配慮もあって、

あれよあれよと言う間に、気がついたら見えない首輪付けられてました。イヤァ~ビックリ。


プレイ以外の日常生活では、なんだか立場が逆転しているような気がしなくもないですが、

やっぱり、要点要点は押さえられているんだなぁーと安心する自分がいます。




ちなみに、門倉先生はSだそうです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
